誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスを溜めないようにする考え方と方法

19時予約投稿してたの忘れてた( ̄▽ ̄) まだ未完成なので、これから直していきます、、、 と書いてた挙げ句、うっかり下書きボタン押してしまいました まぁいいや。放送事故とかも、案外見てて笑いは起きれど、そんなまずいことにはなりませんよね。私の場…

クリック厳禁!アディダス周年記念無料配布の詐欺に要注意!

こんばんは また休みも終わっちゃいます^^; また大掛かりな詐欺が流行っているようなので、注意喚起です。今回は一刻も早くと思い、この時間にすぐお送りします! 以前、「Facebookのメッセンジャーに『あなたみたい』のビデオが!」のスパムメールについて…

耳垢掃除に5,000円!病院で注意すべきこと

こんばんは 今日は土曜日ですね。 いつもの休日1日目にしてプールにも行きましたが、午前中は、先週に引き続き耳鼻科へ。 今住んでいる地域にはまともな耳鼻科がここ1軒しかなく 、某レビューを見ても6件のレビューは全て★1つ。嫌な予感がしましたが、多…

スタッドレスタイヤのおすすめの購入方法と重要ポイント

こんばんは お待たせしました。今朝お話しした、スタッドレスタイヤの具体的な購入方法について、僕がベストとして辿り着いたものをあげていきます。 ブリヂストン以外のスタッドレスタイヤ お金持ちで価格なんか気にならない方は、ブリヂストン一択でしょう…

スタッドレスタイヤの選び方を体験談に基づいて明かす

こんばんは ボチボチ肌寒くなってきました。 こんな時期、本州はじめ多くの地域ではまだまだ先、というか無縁の方も多いと思いますが、北海道ではボチボチ考え始めます。 スタッドレスタイヤ、いわゆる冬タイヤです。 スタッドレスタイヤとは、北海道その他…

台風10号の行方と「もしもの備え」

おはようございます。 4連休も終わり、また平日が始まります。 今週も、4連休前から引っ張ってる書類作成や懸案事項もあり、やや憂鬱ですが、記事はあげていきます✏ さて、今度は台風12号が接近しているようですが、数日前は真南から西日本に直撃の予想で…

10月から新生活を最もお得に始める方法

こんにちは 上半期もあっという間に終わろうとしています。4月から異動してきて、今の地域では時間がかなりできそうなので、これから中堅役職者として札幌に戻る前に、しっかりネットを使った資産構築など、やりたいことをやり尽くしていこうと思います。な…

パソコンで絵文字を出す方法💻

おはようございます このはてなブログを始めた9月もちょうど半分が終わり、今日からちょうど折り返し 北海道はすっかり朝晩肌寒くなり。 台風明け最後の猛暑はまるで断末魔の如く、一気に夏は終わった感が。 冬もこういうことがあり、特に札幌は、毎年2月…

人気ブログランキングに登録しました!

こんばんは また一週間始まりました。今週も祝日はなく5勤フルですが、次はやっと4連休^^ 先日、人気ブログランキングも登録しました。人気ブログランキングと言えば、ブログをしている方なら知ってる方も多い、ブログのランキング付けをしながら掲載して…

年利50%!?ふるさと納税も楽天で!最もお得にする方法

先日の記事では、ふるさと納税の仕組みと限度額その他注意点についてお話ししてきました。 今日は、そんなふるさと納税を最もお得にする方法についてお伝えします ふるさと納税をできるサイト 有名どころでも8サイトくらいあり、大きな特徴のあるところをあ…

子供を一生虫歯にさせない方法👄

こんばんは 残りいよいよ5時間切りました⏰ 内容についてはもう書きませんので、節約やポイントお好きでご興味ある方、前回までの記事をご覧ください さて、今日は、 産休に入った職場の方が久しぶりに顔を出しにきてくれました 分娩前は、希望すれば症状の有…

ふるさと納税の仕組みと限度額その他注意点

以前、楽天カードで最高に稼ぐ方法でも軽く触れたふるさと納税ですが、明日9月10日は、楽天スーパーセール✖️0のつく日で大変お得なため、改めてお話しします。ふるさと納税の概要とか大方分かっていて、今すぐ楽天から最高にお得に納税したい方は、こちら…

Corei5の新品が5万円⁉️最もお得なパソコンの買い方

10月からの新生活はじめ、これからパソコンを購入する方もいらっしゃるでしょう。しかし、パソコンの購入方法や種類は多く、価格帯も広いため、どのようなパソコンをどのような方法で、いくらくらいで買えばよいのか、分からないことも多いはず。そんな方に…