誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸物件はプロパンガスだけでなくJ-COM回線の詐○に要注意!?

こんばんは やっぱり、昨日で終わりといいつつ、完全に放置はできないので、ツイート程度に。 あ、ツイートって、Twitterの投稿のことですが、あれは1つの投稿が140文字しか書けないんですよね なので、ブログみたいな詳しいことはとても書けないんですが、…

賃貸その他契約を損せずにする方法!

こんばんは なかなか新しい物件の方がきまりません。 良いと思ったら入居が4月中旬だったりと。 さて、そんな中、今回は月極駐車場も契約することになりました。車はほとんど使わないので、ほぼ置いておくだけですが、すぐ近くに相場の半額近い安さのところ…

引越し準備を効率よくやる方法!細かいところから早めに!

こんばんは 今日は仮想通貨が突然の大暴落で、含み益をがっつり減らし、かなりやられました。 最近の高値に我慢できず飛び乗った方は、いきなりかなりの大損をしたのではないでしょうか。 どれだけ素晴らしいニュースがあっても、激しく上がったものは必ずし…

一都三県で敷金礼金と仲介手数料がかからない賃貸物件⁉

こんばんは 新生活といえば、就職、進学、異動、どちらにしろ、実家や自宅を離れるなら新しく住む場所を探しますよね。 でも、賃貸とか無数にあって、どこが良いのかよく分からない。また、家賃以外にも敷金礼金や仲介手数料などいろんな細かい費用があった…

2021年度!4月から新生活を最もお得に始める方法と注意点💡

こんばんは ここ数日、爆弾低気圧により全国荒れていますが、北海道も特に日本海側が激しく、私が住んでいる地域も風速25m/s~瞬間35m/sなんていう予報もあり、昼から多くの職員が早退することになりました。 風速25m/sと言えば、時速約90kmで、物凄い速さで…

仮想通貨リップル爆上げ開始⁉️アルトターンの狼煙❓

こんばんは 明日もお休み、そして、その次も金曜日 やっぱり平日昼間のお休みはいいですね。 さて、昨日のビットコイン500万円に続き、リップル(XRP)も夕方に大きく上抜き、50円の底を固めてきました。 ここ数日、かなりじれったいですが、こういうじりじり…

ビットコイン(BTC)500万円到達❗リップル(XRP)も100円目指して発射準備⁉️

こんばんは 今日もざわざわ余計な仕事を振られ、またいつもより慌ただしかったせいか、帰ってきてから食欲も湧かず寝落ちてました(^^; 丸2日たちましたが、相変わらずオープンチャットの呪いは解除されません。 明日帰ってきてもダメなら頭下げて問い合わせ…

LINEのオープンチャットに自分のQR載せると1週間以上の利用制限!

こんばんは 昨夜は、仮想通貨ADAをほぼてっぺんから空売りできて爽快でしたが、思いのほかしぶとく、かなり戻してきています^^; このまま最低利益まで押し戻されて終わるか。 2月なのに、界隈全体のこの勢い。やはり、BTC一強のアンバランス加減と言い、もは…

【詐欺警報!】総額1,000万の仮想通貨エイダコイン(ADA)エアドロップ!?チャールズ氏が動画で寄付募る!?

こんばんは いつもサザエさん症候群タイム^^; もとっくに過ぎ、こんな時間に。 さて、急激に数年来の値上がりをしているせいか、また現れました^^; <総額1,000万ADAエアドロップ詐欺?> 2月に入っていよいよか!と思いきや絶〇状態で元気なビットコイン(…

【詐欺確定】EMEX取引所は出金させない詐欺取引所!海外バイナリー配信の勧誘に注意⚠️

こんばんは 今週もお疲れまでした。2月は逃げるなんて、言われますが、このままあっという間に中旬、下旬と過ぎていくのでしょうか^^; この忌々しい時期は少しでも早く終わって欲しいんですけどね~ さて、今夜はまたまた怪しく被害者続出な取引所の最新情…

バイナリーオプションの取引所の選び方は?不動の一位はあそこ!

こんばんは✨ 今夜で事実上大仕事は終わりました と言っても、15分でプレゼンさせられ、話したいこと話しきれずフラストレーション残ったんですが笑 あとは、残りのざつむこなしつつ、来年に向けていろんな意味で勉強しつつ✏️ リップルもまだ40円からほとんど…

バイナリーオプションで利益を出し続けるために必要な勝率は?

こんばんは 今夜も訳あってこんな時間に^^; 先日のリップルパンプ祭りが終わってから、また動きのないつまんない相場ですね(^^; リップルに関しては。 大きく動いた後は一休みしてエネルギーを溜める。動くためにもエネルギーを溜める。相場も生き物も、何で…

パンプでリップル(XRP)が75円まで暴騰!その考察と毎月10万円稼ぐ方法

こんばんは 今日は有給で1日ゆっくり これで2月のフル5勤は最大あと3週目の1回だけ 今年度の仕事も今度こそ終わったので、残り2ヵ月はバカンスを満喫します笑 何事もありませんように。願わくば、この村を脱出できますように。 そして今日は124年ぶり…

仮想通貨リップル(XRP)のパンプが22時30分から開始!100円突破か?

こんばんは 数日前から話題のリップルパンプ祭り! 鬼門だと思っていた昨夜から今朝にかけては落とされることなく乗りきり、この記事を書き始めた午後から19時現在、70円に迫ってます まさか、ここから全力で買う人いないですよね? さすがに私も冷徹に自分…