誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

バイナリーオプションの取引所の選び方は?不動の一位はあそこ!

こんばんは✨

今夜で事実上大仕事は終わりました😊

と言っても、15分でプレゼンさせられ、話したいこと話しきれずフラストレーション残ったんですが笑

 

あとは、残りのざつむこなしつつ、来年に向けていろんな意味で勉強しつつ🍵✏️

 

リップルもまだ40円からほとんど動かず!

これだけの期間これだけ値幅が少ないと、この後どれだけ大きく弾けて動くか楽しみです😁

 

さて、バイナリーシリーズ、今夜は取引所の選び方の予定でしたが、ごたごたがあって記事をかけず💦

 

バイナリーオプションと言えば、やはり不動の1位は『ハイローオーストラリア』ですね!


f:id:dan-darin-mako:20210213222308j:image

 

海外の取引所ではナンバーワン間違い無し!国産タイヤで言うところのBRIDGESTONEくらい迷わない不動の一位ですかね🥇

 

日本語のサポートもあり、規約違反などしない限り、出金トラブルもないようです!

 

取引所選びについては、また明日以降、注意点や国内外の比較と併せてあげていきます(^^;

 

今夜はこの辺でいったん失礼しますm(_ _)m