誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

仮想通貨リップル爆上げ開始⁉️アルトターンの狼煙❓

こんばんは🌃

明日もお休み、そして、その次も金曜日😊

やっぱり平日昼間のお休みはいいですね。

 

 

さて、昨日のビットコイン500万円に続き、リップル(XRP)も夕方に大きく上抜き、50円の底を固めてきました。

 

ここ数日、かなりじれったいですが、こういうじりじり少しずつ上げてくるのが結構堅くて強いので、良かったりします💰

 

普段ある急騰は、だいたいすぐにしなびて戻っちゃいますよね(^^;

 

まさにコトの前後の如く、激しく燃え盛り、過ぎればそーっと萎えていくような笑

 

ということで、リップルも今まで3回80円しくじってきたので、今度こそじわ上げで底を固めながらしっかり超えて3桁目指して欲しいもの😊📈


f:id:dan-darin-mako:20210213221551j:image

 

そして願わくば、その後は連休あたりまで全戻しでもしてください笑📉

 

と、毎回リップルばっかり何とかの一つ覚えなんですが、いい加減他のコインにも目を向けていかなければ、とも思ってます(^^;

 

何か、Defiだかが熱いとか?

いつかのITバブルのように、このDefi銘柄買ってればだいたい上がる、そんなのがこれから来るんですかね😌

 

私のリップルみたいに、同じものにしがみつかず、新しい情報をどんどんキャッチして広げていきたいですね😁