バイナリーオプションで利益を出し続けるために必要な勝率は?
こんばんは🌃
今夜も訳あってこんな時間に^^;
先日のリップルパンプ祭りが終わってから、また動きのないつまんない相場ですね(^^;
リップルに関しては。
大きく動いた後は一休みしてエネルギーを溜める。動くためにもエネルギーを溜める。相場も生き物も、何でも同じですね🍵
さて、再び、バイナリーオプションについてです。
バイナリーオプションがどんなものか、一番ざっくりした話しはこちらであげています✏️
その上で、今夜から、利益を出していくための話しです。
<バイナリーオプションの損益分岐点>
バイナリ―オプションとは、前回お話しした通り、ある時点のある通貨について、そこから1分後なり5分後なりに、価格が上がってるか下がっているかを予想するものです。予想するときには、好きな金額を賭けていきます💰
予想が当たると、賭けた資金の1.5~2.0倍くらいの払い戻しがされます。これがペイアウト率と言われるものです。
ペイアウト率が2倍だと、勝率がちょうど50%でプラマイ0になるので、大方勘でやっていても、賭ける金額を変えない限り、マイナスにはなりません。
損益分岐点とは、文字通り、プラスとマイナスの分岐点となる地点です。
これが、例えば、1.88倍だと、だいたい55%以上の勝率でギリプラスになっていきます。そのため、勘がで続けて50%の勝率になると、完全にマイナスになっていってしまいます💸
2択でこんなにすぐ大きく稼げるため、手軽になんとなく始めてギャンブル思考でやってしまう人も多いようですが、それでは稼げず、逆に損をしていってしまいます。
こうした考え方は、期待値といいます。
期待値とは、決まったルールで何かを続けた時にその結果得られるものの平均値です。分かりにくいですが、ギャンブルで言うと払戻率で、ほとんどの場合、これがお客が必ず少しずつマイナスになっていくよう100%を切っています。
例えば、宝くじの払戻率は50%ですが、これは、100億円分買われたらトータル50億円しか購入者全体に戻らないということです。
ちなみに、何度かあげたオンラインカジノは97%とのことなので、飛び抜けて何より良い払戻率ですね😁
こんな感じで、期待値や払戻率といった数字を考えながら、プラスになるための勝率と、勝率を上げていく方法と言うの考えていくことが、投資でも賭け事でも稼ぐためには常に必要です💡