誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

CポンのテレビCM出演とビジネスサポート体制!

何日かにわたってお伝えしてきたKOCのCポンですが、運営会社や認知度、サポート体制などについてお話しします✏️


f:id:dan-darin-mako:20220220203437j:image

 

Cポンの運営会社KOCグループ

 

Cポンを運営しているのは、香港で30年以上、加盟店も1万店舗という大きな実績あるKOCグループという企業です。

 

また、日本法人のKOC・JAPANも、東京の銀座という一等地!

 

なので、今まで現れては消えていったよくわからないベンチャービジネスと比べ、母体の信頼感が違いますね😊

 

成功モデルはあくまで日本と文化も違うグルメ大国香港ですが、日本ではこのモデルを飲食に加えて、他のあらゆる分野にまで広めています🍴

 

そのため、もちろん今から参加すれば必ず大成功して不労所得で大金持ちになれる!

なんてことは言えませんが、期待値的にはかなり高いのではないでしょうか?

 

そして何より、それに対して負うリスクも、何十万円、何百万円も出資するなどというものではなく、1円もかからず参加できるので、ますます参加しない手はないですね😊

 

数年前からテレビCMにも出演

 

さらに凄いのが、Cポンは和年前からテレビ出演をも果たしているということ!

 

youtu.be

 

初めてテレビ出演したのは、令和2年12月28日📺

 

放送エリア限定ではありましたが、ボクコイこと「彼が僕に恋した理由」という年末テレビドラマスペシャルにて、Cポンは初のテレビCM出演をしました!

 

『彼が僕に恋した理由』といえば、寺西優真さん主演で、男性同士の恋愛を描いたもの❤

 

その後も、フジテレビのニュースイットやノンストップ、大阪や新潟の地方局でも定期的にCM出演しています!

 

さらに、最近では都心の市バス広告でも見かけた、なんて話しまで出ています😳

 

着実に浸透し、広まってきていることがよく分かりますね😊

 

ほぼ毎日説明会やイベントでサポート


Cポンのお得さについてはお話してきました。特に、インフルエンサーになった方、平日週4回以上の頻繁なズームセミナーや専用のLINEグループもあり、ビジネスやポイ活として活動していただく場合でもかなり、というか、どこよりもサポート体制は充実してます💡


f:id:dan-darin-mako:20220220213609j:image

 

六本木や銀座のお店で情報交換のためのオフ会もやっており、支払いはCポンでも可能なので、うまくCポンを貯めていければ、こうしたオフ会さえもお得に参加できちゃいます😌

 

で、節約とかポイ活というお話しからは多少逸れる余計なことかもしれませんが、こういうアクティブにメンバーが活動していて実際に会って交流もできるビジネスって、稼げるだけでなく、友達を作ったり、さらに、素敵な出会いに繋がることもある、かもしれません😁♥️

 

志共にするメンバーの集まりなので、会話も弾みますよね♪

 

もちろん、ゴリゴリの出会いオンリー目的なら、もっと他を当たった方がいいとは思いますが(^^;

 

以上、Cポンの現状とサポート体制についてお話ししましたが、時がたてばたつほど進化し、期待もどんどん膨らんでいきます😊

 

そんなCポンも、今だけご登録で500円分のクーポンをもらうことができ、ポイ活やビジネスもしていくなら3月いっぱいまでの登録が必要となります!

 

完全無料なので、少しでも興味をお持ちいただいたあなたは、今すぐこちらから500円もらって登録だけでもしておきましょう💡

 

また、下のTwitterでは、Cポンやグルメに関する発信、店舗さんのご紹介や応援も行っているので、インフルエンサーご希望の方含め、Cポンにご興味あるあなたは、下のTwitterをぜひフォローしてみてください😊

 

twitter.com

 

さらに、このブログでは、手取り20万円でも毎月10万円以上貯蓄や投資に回せている最強の節約術や、実際に見かけた流行りの詐欺、副収入を得ていくために必要な現実についてなど、Moneyに関する情報をたくさん発信しています📢💰

 

この機会に、そんな他の情報もぜひご覧いただければ、きっとお役に立つと思います😊