誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

【詐欺確定】EMEX取引所は出金させない詐欺取引所!海外バイナリー配信の勧誘に注意⚠️

こんばんは🌃

今週もお疲れまでした。2月は逃げるなんて、言われますが、このままあっという間に中旬、下旬と過ぎていくのでしょうか^^;

 

この忌々しい時期は少しでも早く終わって欲しいんですけどね~

 

さて、今夜はまたまた怪しく被害者続出な取引所の最新情報です。未だほとんど情報も上がってきてない中、1か月以上前からリリースはされていたようです。

 

EMEXなる仮想通貨の取引所を使ったバイナリーオプションの配信です!

入金できて一見稼げるものの、最終的に出金できない被害が続出💣❗

 

未だ情報が少なく、ようやくTwitterや知恵袋で情報が出てきた程度なので、実際に不安な状態になっている方を間近で見てきた私が誰よりも詳しくレポートします✏


        
f:id:dan-darin-mako:20210218230256j:image

 

仮想通貨取引所EMEXとは?>

 

最近、SNSなんかで、バイナリーオプションの配信で高勝率高利益をあげれるからという話しを持ち掛けられていないでしょうか?

 

だいたい1,000ドルから始めて1日100ドルほど、1万ドルなら1日1,000ドルほど稼げると!?

 

で、これを行うのが、EMEXという仮想通貨取引所です。

こちら、私も先日お誘いを受けたので調べてみたところ、この取引所の公式ページは出てきません。

 

で、もらったリンクを開いてみると画像左側、スマホのアプリで開くと以下のような感じ。

 


f:id:dan-darin-mako:20210205191813j:image                                                           f:id:dan-darin-mako:20210205191820j:image

 

基本英語表記ですが、所々、広東語らしきものも混ざっているようです。

 

聞いたところ、所在地は香港とのことですが、検索しても一切出てきません。


     f:id:dan-darin-mako:20210205192253j:image

 

 

銘柄も主要なものが揃っており、目新しい銘柄もいくつかあります。

ちなみに、主要銘柄の出来高を見ると、国内bitbankと同じくらいでした。あくまで見せかけで、どこかのまともな取引所の数字をそのまま拾って連動させているのでしょうか。

 

で、1月14日にはファイザーワクチンコイン(PZVC)なるものが上場されたようですね!あのファイザーワクチン社と本当に関係あるのでしょうか?

 

あるはずないです。今やコロナ禍で救世主の如く世界的に有名になっているファイザーワクチンですが、こういうものを騙って資金提供を煽っているんです。

 

こういうネームのものがある時点で悪意を認定できます。

 

バイナリーオプションの配信について>

 

バイナリ―オプションがどんなものかについては、こちらであげていますので、興味ある方はご覧ください✏

 

 

dan-darin-mako.hatenablog.com

 

 

バイナリーオプションの配信について、私も参加はしてみました。見学ということで、数日ならEMEXに入金しなくても配信を見ることができるようです。

 

配信は、私が参加したグループはメッセンジャーアプリのtelegramで行われました。このグループの配信者はシンガポール在住のようです。

 

他に、メンバー40人以上のグループや20人以上のグループなどいくつかあり、それぞれ国籍も異なるトレーダーが配信をしているようです💹

 

こうした自称配信トレーダーは、毎日数千万円単位で取引しており、EMEXからも頻繁に何百万円も出金しているとか。

 

どのグループでもだいたい午後9時から配信が行われ、取引はそこから数回です。グループ参加者は、各自利益を報告していきます。

 

私は1,100ドル入金のグループに参加しましたが、配信はこんな感じで行われ、利益も日によっては200ドル前後あがってました。



f:id:dan-darin-mako:20210206094515j:image
 

 

で、増えた分の40%をこの配信者に仮想通貨USDTで定期的に支払ってました。

 

<2月から出金停止>

 

ところが、メンバーも資金も少ないので2月から配信の回数を減らすと言われ。

 

その後、2月になると時既に遅し。

 

メンバー全員出金できなくなりました!

 

理由は、不正があるだのマネーロンダリングの疑いがあるだの、単なる言い掛かりと口実もいいところ。

 

他の40人規模のグループは、10000$(100万円ちょっと)以上入金したメンバーが出金できなくなった上、 C 3認証とか言う詳細な個人情報を要求されたり、出金のため新たなメンバーの紹介と入金を要求されているようです。

 

資金を騙し取るにとどまらず、その心理に付け込みさらに被害者となる人を巻き込むよう仕向けてくるのです。

 

今夜は概要でしたが、また明日にでも他の詳しい情報をあげていきます✏️

 

が、結論として、

 

完全に詐欺取引所と言わざるを得なくなっているので、誘われても決して乗らず、入金も絶対にしないでください!

 

また、詳細や一応の対策については、追ってあげていきます。

 

 

ちなみに、バイナリーオプションで不安なくちゃんと稼いでみたいあなたは、こちらの記事を再度ご覧いただき、世界一の安心できる取引所、ハイローオーストラリアから5,000円のボーナスをもらって始めちゃいましょう💰

 

 

dan-darin-mako.hatenablog.com