誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

次世代起業家育成セミナーで0円から1億円起業家になれる!

 

私はこのブログで、 手取り20万円から毎月10万円以上投資や貯蓄に回せている方法を話すことがコンセプトです。

 

しかし、こうした方法は、言わば守りの方法で、収入を増やす攻めの方法にはなりにくいです。

 

また、出費も生活スタイルや好みによって変わり、どうしても譲れないところや気になることにはお金も掛かってきますよね。

 

そんなあなたは、収入を増やす方法も必要になるはず。

 

では、

✅今のお仕事以外に収入を増やすためにはどうすればよいか?

✅初期費用は少なく、でも確実に大きく稼げる、そんな方法はないものか?

✅詐欺案件に騙されたりしないか?

 

いろんな副収入案件も見てきた私がそんなお悩みや不安にお応えし、行き着いたベストな方法を示します💡

 

次世代起業家セミナー

 

結論からお話しすると、会社などにお勤めのあなたが大きく収入を増やすためには、①集客か②投資、この2つしかほぼないと言っていいでしょう。そして、これはもちろん、既に自営で活躍されているあなたにも当てはまりますが、自営であればなおさら①集客が必要なことは常日頃感じてらっしゃるでしょう。

 

そこで、今回は、①集客についてお話ししますが、この集客と、究極自分で事業を初めて年商1億円に到達できるまで集客力をあげていく大きな道しるべとなる方法が、次世代起業家育成セミナーです!

 

次世代起業家育成セミナーとは、加藤翔太さんと言う方が2,013年というかなり前から行っている、起業家のための専用セミナーです。

 


f:id:dan-darin-mako:20220223164853j:image

 

【講師の加藤翔太さんとは?】

 

こえしたセミナーと言えば、『何か怪しい』、『詐欺紛いなことやってる人?』なんて偏見や不安を持つかもしれません。

 

確かに、SNSなんか見ると、「どん底から3ヵ月で月収100万円達成」「労働なんかやめて不労所得を」など、ドヤ顔で煽って中身Youtubeに転がっているようなゴミを数万円で売り付けたりと、合法的な詐欺が無数に湧いているのも事実。

 

しかし、この加藤さんは、本物のエリートビジネスマンです!

 

加藤さんは、日本に10000人しかいない天才集団MENSAの会員で、京都大学大学院のMBA(ビジネススクール)を卒業後、上場企業に1年在籍した後に起業。物販や情報発信でそれぞれ年間2.6億円、5.4億円という売上を出した実績のある方!

 

テレビにも取り上げられ紹介されているので、ぜひご覧ください。

 

 

【次世代起業家育成セミナーとは】

 

起業初心者〜中級者向けに開催された、合計7時間にも及ぶ詳細なセミナーで、参加費1万円で販売され、これまでに受講した人数は計4000人以上、満足度95%以上という超人気セミナーです。

 

これからビジネスを始めるあなたが特別編を学ぶと、起業成功に欠かせないセールスやマーケティングの基礎知識だけでなく、起業家としてのマインドが身につきます。

 

また、すでにご自身の事業をされているあなたは、時短起業(システム化)というコンセプトを学ぶことで、今の事業に応用できるアイデアを必ず何かしら得ることができるでしょう。

 

あなたがこうした時短起業に本気で取り組めば、加藤さんのように、1日3時間の経営で年1億円以上稼ぐことも夢ではありません。

 

さらに、特別編は、サラリーマンや学生にも、非常に学びの多いセミナーです。

 

特別編の内容は以下の通り。


f:id:dan-darin-mako:20220223145230j:image

 

コンテンツは少なくないですが、少しずつ動画は送られてきて観ることができるため、忙しいサラリーマンや学生の方でもお休みや夜など、無理なく学んでいくことができます💡

 

こうしたオンライン受講で受講生が無理無く進めていけるお陰か、次世代起業家育成セミナーの受講生は、30%〜60%が起業してサラリーマン以上の収入を得ているようです!

 

つまり、このセミナーの受講者の2人から3人に1人が月収30万円から50万円以上稼げるようになっている、ということです!

 

一般的なビジネススクールの場合、受講生のうちここまで稼げるようになるのは数%程度と言われていることを考えれば、この数字は桁外れで驚異的ですね!

 

【定価10万円以上の無料特典】

①起業家適性診断テスト

 起業家としての適性・センスを10分ほどの診断テストで明らかにします!

 本来5,400円ですが、この特別編受講の無料特典として、無料で受けることができます。

 

②起業戦略アドバイス無料公開

 ①の起業家適正診断テストの結果を踏まえ、2週間限定で企業を成功させる方法論動画等を観ることができます。

 

③10万円相当の発展コンテンツ

 実際に起業するための実践的な内容について閲覧することができます。

 定価10万円相当なので、かなり充実しており、これから期待度抜群の仮想通貨関連の話しや、加藤さん厳選の書籍一覧等も教えてもらえます。

 

 

以上、加藤翔太さん主催の集客と起業の基礎固めができる充実した口座を無料で受講できるというお話しでした。

 

会社勤めのあなたも、既に経営をされているあなたも、効率的な収入アップにきっとつながるはずだし、これだけの内容が延べ数十時間、無料で受講できるので、少しでも興味ありましたら、ぜひこの機会にご登録を💡

f:id:dan-darin-mako:20220223164853j:image

 

 

さらに、同じく加藤翔太さんが開発した、公式LINEを無料で自動化できるツールもありますが、こちらの記事でお話ししてます!

 

dan-darin-mako.hatenablog.com

 

こちら、Lステップお使い、あるいは、Lステップを検討中の方は絶対にお読みいただいた方がいい内容になります😁

 

さらに、このブログでは、手取り20万円でも毎月10万円以上貯蓄や投資に回せている最強の節約術や、実際に見かけた流行りの詐欺、副収入を得ていくために必要な現実についてなど、Moneyに関する情報をたくさん発信しています📢💰

 

twitter.com

 

この機会に、そんな他の情報もぜひご覧いただければ、きっとお役に立つと思います😊