誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

2月5日は楽天お買い物マラソンでポイント還元6%~🔥

おはようございます🌤

 

今回は他の記事に気を取られてすっかり忘れていましたが、2月4日からまた開催されていました!日本一お得なネットショッピング楽天市場、の中でもさらにポイント2%🆙の最高にお得な5のつく日🎊

 

今月も冬物やグルメなど見てみようと思います!

以前からあげていますが、やはり一番はふるさと納税

 

実質年利50%の楽天ふるさと納税

 

ポイント還元も含めたら年利50%!?
実質無料で食材をもらえてしまう神案件の「ふるさと納税」については、こちらの記事をご覧ください✏

 

 

dan-darin-mako.hatenablog.com

 

 

高性能ノートPCが家電屋の半額~4分の1!?

 

楽天が絶大な威力を発揮するのはノートパソコン!

こちらも、有名大手のCorei7クラスの性能を誇る新品が実質5万円を切るなど、凄まじいものなので、同じくご検討の方は、こちらの記事もご覧ください✏

 

dan-darin-mako.hatenablog.com

 

Corei7クラスのノートパソコンと言えば、家電屋などでまともに買えば20万円くらいするところ、私はそれを実質4万円くらいで買いました!

 

カー用品も飛び抜け!

冬前にお話ししたタイヤに加えて、バッテリーなんかも、お店とは衝撃過ぎる価格差!

 

この感じだと、カーナビとか他の高額商品もかなり良いお値段で買えるかもしれませんね😊

 

私が新たに市場調査できたのはバッテリーですが、どれだけすごいか、価格3分の1パワーをご覧いただければと思います笑

 

特に、今日はマイカー割りで、カー用品のポイントが2%🆙のキャンペーンもやってます😁

 

数年間楽天を使ってきた感想ですが、タイヤをはじめ、車関係は本当に楽天は強いです!

 

dan-darin-mako.hatenablog.com

 

 

その他、冬の旬なグルメ関係も前回マラソンの記事にあげていますので、これからというあなたはぜひ、こちらをご覧ください✏

 

dan-darin-mako.hatenablog.com

 

 

毎月恒例の楽天お買い物マラソン、ポイント還元は

なんと最大 44%😳

さらに、商品によっては、無条件で50%還元されるモノも!

 

 

そんな中でも、特にお得なのが、 毎月必ず開催される0と5のつく日のポイント2%🆙です💡


         f:id:dan-darin-mako:20200904232216j:image

 

楽天会員の方は、必ず1%スタート、カードお持ちの方はさらに2%ついて、既に3%スタートとなるため、そこから2パーセント上がると、計5%となります。画像の「倍」というのは、1%と比較しての「倍」なので、5倍とは、5%を指します。この他、ポイント3倍、という表記があれば、ポイント1%→3%で、+2%ということになります。そのため、スーパーセールやマラソンでよくある最大44倍とは、44%ということになります。

 

こちらは、5日や10日など、0と5のつく日には必ず還元ポイントが無条件で2%上乗せされるという大変お得なキャンペーンです😊

 

ただでさえポイント還元が桁違いに多い楽天市場でのお買い物、最高にお得にするなら、この0と5のつく日ですね。

 

そして今日は、

楽天スーパーセール✖️0の日

なんですが、さらに、 3980円以上

1%🆙も加わり、

 

全て併せると最低6%~となる最高にお得なネットショッピングDay😊         
       
       

 

※必ずお買い物前に⬆️画像のバナーをクリックし、『エントリー完了しました』というメッセージを確認してください!

 

お得な掘り出し物がないか覗いてみてはいかがでしょうか😌

 

 

 

新年が始まり、冬もピークとなりますが、お買い物でお得を楽しみつつ、乗り切っていきましょう⤴️

 

昨日から恒例の楽天関係記事ですが、正月の初買いは抑えめだった!今年最初の楽天市場楽しむぜ!ポイント計算趣味!なんていうあなた!「人気ブログランキング」をワンクリックお願いします😁

 

私は、Twitterでも節約や投資に関する情報を発信していますので、興味ある方はフォローしてみてください👇

 

twitter.com