誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

楽天ビューティーでSPUも月末までに攻略!

こんばんは🌃

今日は、80kmほど足を伸ばし、道内2or3番手の旭川まで^^

 

北海道は、札幌がダントツ偏差値150くらいで1位、その次は旭川or函館?という感じですが、2番は函館説の方がやや優勢?

 

まぁ、場所も札幌挟んで逆方向だし、同列2位でそれぞれのエリアを守っている、というイメージでしょうか💡

 

さて、今日はそんな旭川でのお話し。

 

早速ですが、最初に行ったのは、美容室✂

 

            f:id:dan-darin-mako:20201115175034p:plain

 

今住んでいる地域でも美容室はあり、現金オンリーながら、そんなに高くなく、腕もいいのですが、今月もちょうど楽天で大量買いがあったのと、美容室のタイミングがベストマッチだったのもあり、7月にお世話になったお店にまた行くことに💡

 

楽天ビューティーで市場の買い物1%還元!>

いつもお話ししている楽天ビューティーですが、楽天市場のSPU対象で、こちらを利用すると、その月は楽天市場の買い物のポイント還元が1%UPするのです😁

 

 

そのため、異動なり何なりで新しく美容室を探すという方は、ただネットで検索するなら、まずは絶対にこの楽天ビューティーで探してみるのがオススメ!

 

特に、楽天デビューしたばかりの方はぜひお見逃しなく!

 

これを使って、大きな買い物やふるさと納税なんか市場ですると、1%とはいえ、お得になるのです👛

 

ただ、この楽天ビューティーでSPU対象になるためには3,000円以上の予約が必要になるので、どうしても髪切るのは2,000円くらいで!とかいう方はあまり意味がありませんし、SPU狙いの方はここも注意しましょう。

 

<私が実際に行った旭川の美容室>

 

私が7月に行ったのは、旭川の「8piece」というお店。

 

3,000円で、初回はInstagramの投稿でさらに500円OFF!

 

切り方もかなり上手く、2ヵ月もたせることができました😁

 

こんな感じで、お得なうえにお値段も標準かお安めで腕前もばっちり!

というお店もたくさんあったりします^^

 

以前お話しした冬タイヤやノートパソコンのように、お値段×品質がびっくりするるほどそろっているサービスが楽天にはたくさんありますので、ぜひお試しいただければと思います😊

 

 

今のところは楽天ビューティーももちろんないので、こういうサービスが普通にそろっているような街に、来春1年いっぱいで移住できることを願います。

 

今夜も私の記事がお役に立った!そろそろ髪を切ろうかな✂というあなた、「人気ブログランキング」をぜひワンクリック😁

 

また、Twitterでも、スマホ、ネット、米まで0円にした方法など、お得な情報を発信しつつ、あなたのアカウントをフォローRTで応援させていただきますので、興味ある方はフォローしていただければと思います😌