誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

仮想通貨リップル(XRP)の暴騰(Pump)祭りで400円目指す!?

こんばんは🌃

今日は久しぶりの1日2記事目✏️

先週からあるバイナリーオプションのコミュニティに参加していますが、1日10分数回、取引するだけで、平均100ドル前後の利益!

1週間で約1,175ドルから2,025まで増えました😳


          f:id:dan-darin-mako:20210131213916j:image

 

興味ある方には、こちらからご案内していきます😌

 

さて、昨日から急に大きく動き出した仮想通貨リップル(XRP)ですが、急に上げたわりに、日中は45円前後で安定し、この記事を書いている今は50円前後まで来ています。

 

こういうケースはだいたいもう一段上げてくんですよね🚀

 

で、明日2月1日アメリカ時間8時30分、日本時間10時30分から、リップルを暴騰させるコミュニティなるものが現れ、大々的に呼び掛けと活動が行われています📣


      f:id:dan-darin-mako:20210131220157j:image

 

まぁ、こういうのは、上げてから一気に下げていくので、当然長期で持つなんて考えてはいけませんが(10年とかなら別ですが(^^;)、今からでも購入してみると、1日で大きく利益が取れるかもしれませんね😁

 

※くれぐれも今から買うなら少額で

 

リップルの値動き>

 

f:id:dan-darin-mako:20210131195702p:plain

 

リップルは、2017年末から年明けにかけて、最高400円をつけて以来だらだら下げ続け、2018年10月に約80円2019年6月に約50円、それ以外は上がっても30円前後という状態でダラダラしていましたが、2020年11月下旬に再び約80円をつけました!

 

ここからは、ビットコインの最高値更新もあり、リップルも過去の400円すら超えるかも、という思わせ振りな状態を続けながら、アメリカのクソ委員(SEC)の妨害などもあり、また30円前後まで戻していました。

 

ビットコインは430万円と、過去最高を一気に2倍近く更新する中、リップルは思わせ振りを続けていたのです。

 

そんな中、リップルは、クソ委員に真っ向から反論し対決する姿勢を示したニュースを狼煙に、しびれを切らしたリップル保有者も今回のPump祭りを始めたのでしょうか😌

 

リップルとクソ委員の訴訟(というかお芝居?)のニュースはこちらです。

 

www.neweconomy.jp

 

<今回の祭りと今後の値動き>

 今回は、リップルが提訴を受けて、今後仮想通貨ではないとされてしまう極めて大きなリスクも抱え、下落トレンドとなっていたところでした。

 

通常のファンダメンタルズ(要は市場のみんなの見方や空気と言いますか)なら到底上がりようがないところを、ここまでないほど露骨に大々的に告知までしながら無理やり上昇させているのです笑

 

こうなると、この急騰後は当然あっという間に大きな下げとなることから、今回はいったん最後の力を振り絞った暴騰劇と言えそうです。

 

で、ここからが、あまり解説もなさそうな突っ込んだ私見です。

 

ここから先を読みたい方は、980円で😁

 

なんてセコいことはしません笑

 

て、これだって何人見てくれてんだろ(^^; シーン...

て状態ですからね。

 

で、まず、明日の暴騰祭は世界中で時差の中開催されるため、ある地域は朝から始まり、日本始め日が変わる直前の夜遅くに始まるところもあります。


        f:id:dan-darin-mako:20210131233050j:image

 

なので、本当に上がるとすれば、いつものように明日の夜中(この後ではなく、2月1日の!)にかけて最高値をつけ、そこから一気に落としていくでしょう📉

 

なので、リップル持ってるあなた、今から買うあなたは、できるだけ明日だけは夜中まで頑張って上昇を見届け、必ず寝落ちる前に売り抜けるのがいいでしょう💰

 

そしてさらに、一番悩ましくて難しいのが、本当に明日上がるのか、もっと言うと、この後寝てる間に出し抜かれて暴落しないか、と言うところですね。

 

こんな日時まで指定して上げるなんて大々的に告知しちゃってたら、もっと前の昨日、今日のうちに買い込んでますよね?

 

んー、どうなるんでしょうか、今夜は寝れない、というのが本音ですが、私は一部除いて平均30円前で持ってるので明日までは様子見します(^^;

 

大々的に告知して世界的に時間も指定してる以上、その前に落としてぶち壊すメリットってあまりなさそうですしね🤔

 

ということで、取引されるあなたは参考に、また、これを機会に仮想通貨始めてみるあなたも、オススメの取引所などあげているので、参考にしていただければと思います😊

 

特に、今年の年末は4年周期のスーパーバブル、すなわち、2,017年のような

バブルが再度来ることがかなり濃厚なので、それに備えておくべきでしょう。

 

このリップルの急騰を最後に全体的な暴落と言うのも考えられるので、空売りを狙ってみたり、一気に下がりきったところで買って短期で何十%も利益を狙う、ということもできそうです。

 

そんなときに最低限口座を持っておきたいオススメはこちらにあげています✏

 

 

dan-darin-mako.hatenablog.com