誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

ビットコイン(BTC)35,000ドルからの仕事始め!運命の1月4日暴落説は当たるか?

こんばんは🌃

今年も残すところあと362日😁

 

今日は三が日最後にして日曜日、one-pieceもサザエさんもありませんが、明日から仕事始めで症候群全開の方も多いでしょうか。

 

日の短さはピークを越え、4時を過ぎても気付けばかなり明るく、早くもある種の希望が見えてきましたが笑

 

ビットコイン35,000ドル>

 

昨日320万円(31,000ドル)なんて言っていた Bitcoin ですが、今日はさらにぶち上げ、360万円、そして35,000ドルにタッチしようとしています。

 

本当にどこまで上がるんでしょうね🚀

 

でもこういう絶対どっかで暴落来るだろうと思ってるようなものに限ってあのク○日経のようにもう下がらないかも分かりません。

まぁ、〇銀みたいに国民から巻き上げた金を権力でぶっこんで買い支えれる奴らはいないので、あそこまではしぶとくないでしょうけど^^;

 

さて、昨日の夜中も眠れませんでしたが、ある瞬間、33,000ドルタッチした瞬間、数秒で32,000ドル近くまで暴落!

 

証拠金550ドル程度の私は狙っていても入る勇気は出ませんでしたが、もし33,000ドルで1枚売れたら、32,000ドルで買い決裁して、1,000ドル、これを数秒で稼げるわけです💰(←FXというやつの話し)

 

が、これがクセになって皆さんFXで皆さん破産するのでしょう。よほど自信を持てるタイミング以外絶対NGです🙅

 

<今後の価格の見通し>

 さて、先ほど16時くらいに本日兼史上最高値の34,832ドルを付けてから勢いが弱まり、昨日の2番目の高値も併せて見ると、いったん35,000手前到達からの三尊天井ということで、この後大きく4時間足並行チャネル天井まで落として右肩形成、10日以降いつものズドン!

 

f:id:dan-darin-mako:20210103190741p:plain

 

とでもいくでしょうか

 

 

私は明日仕事ですが、5日以降、本業が始まったらますます手につかなくなりそう^^;

 

てなるとまずいので、引き続き自分を制し、リップルなどさらなる大暴落と買い増し→暴騰売りを狙っていこうと思います。