誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

LINEのオープンチャットに自分のQR載せると1週間以上の利用制限!

こんばんは🌃

昨夜は、仮想通貨ADAをほぼてっぺんから空売りできて爽快でしたが、思いのほかしぶとく、かなり戻してきています^^;

このまま最低利益まで押し戻されて終わるか。

 

2月なのに、界隈全体のこの勢い。やはり、BTC一強のアンバランス加減と言い、もはや過去の慣例はどんどん崩され通用しなくなってきていますね。

 

さて、先月得た情報ですが、LINEのオープンチャットで自分のLINEアカウントのQRを載せてしまうとどうなるか、と言うことについてです。

 

1分くらいでポリシー違反を理由に削除(まぁこれは当然、にしても嗅ぎ付けるの早い)されるようです。

 

そして、その後チャットにコメント書こうとしたら、ポリシー違反を理由に制限されたとのこと。


f:id:dan-darin-mako:20210208105434j:image

 

たったこれだけ、されどこれだけ。でも一発なんですね。恐ろしや。

 

これを見たあなたもLINEのオープンチャットお使いなら、くれぐれもご注意ください(^^;

 

誰もはっきり書いてないので、近しい方が身を削った貴重な体験として書きますが、LINEのオープンチャットで自分のアカウントのQRを載せると一発で利用制限の処分です💣

 

※IDや電話番号もソッコー消されるみたですが、利用制限の有無や程度は不明なので、どなたか経験された方はぜひとも情報提供お願いします(^^;

 

で、次に、これがいつまで続くのか、ですが、凍結してから丸3日経っても解除されなかったようです。

 

どこかに利用制限で3日くらい、と書かれてるのもあったため、そこまでは待ってみたようですが、ダメだったようです。

 

で、ちょうど1週間が経過したところ、ようやく解除されたみたいです!

 

といことで、LINEのオープンチャットで自分のアカウントのQRを載せると一発で1週間以上の利用停止を食らう、ということです。

 

これは初回でのことなので、繰り返せばさらに期間は長くなり、最悪永久凍結になるでしょうから、くれぐれもご注意、と言うか、オープンチャット必須なあなたは絶対やらないようにしましょう⚠️

 

 

それにしても、もはやインフラと化して強大な立場になってるからか、本当に横柄ですね。

 

何者も、力を持つと傲慢になるものですが、それを必要としてしまう以上従わなければならないのが本当に悔しいものです。

 

私も、オープンチャットであるTwitterのアカウントを画像であげても数時間後にはいきなりノートごと消されていたこともありました。

内容は、良いアカウントの作り方という情報を発信するものでしたが、当然告知もなくいきなり。

 

恐らく雇われた奴らが血眼で24時間監視してるんでしょう。

時給いくらか知りませんが、犯罪の書き込みの規制ならともかく、99%他人の妨害や嫌がらせにしかならない最低の行為でもらえるお金って嬉しいんですかね😇

 

私なら嬉しくないし絶対選びません笑

あ、実際に生業にしてるあなた、万が一これ見てムカついたなら、批判は無しでさっさと閉じて二度と私のブログに来ないでください笑

はてなさん、これもまずかったら消すので、いきなりBanの前に一声お願いします^^;

 

と言うことで、オープンチャットで特にビジネス系の発信してる方、くれぐれもご注意を⚠️

 

特にノートなど、不安があるならコピーして保存しておくことをお勧めします。