誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

Coinbeneクソ!「パスワードをリセットした後、24時間以内に法定通貨を引き出し~禁止されています」!?

こんばんは。

あまりにムカついたし、危険なことなのに誰も書いてないので、私が書きます✏

 


f:id:dan-darin-mako:20201229163346j:image

※こんな顔の政治家いませんでしたっけ?

 

 

はっきり言って、基本的な使い方なんてどうでもいいし、腐るほど記事あるし、究極読まなくても何とかなります。

 

大事なのは、こういう穴場のように危険なイレギュラーについての情報でしょ??

 

てことで、懲りずに仮想通貨ネタですが、今日は取引所の話し。

 

<取引所のパスワード変更と出金制限に要注意!>

 

久しぶりに仮想通貨の取引所を開いて入出金しようとしたら、パスワード忘れてたりとかありません?

 

私はあるし、まぁ、それはまた設定すればいいんだけど。

 

危険なのは、パスワードの再設定などすると、勝手に24時間、ひどいところだと72時間も入出金ができなくなるところが多々あります。

 

セキュリティという口実なんだろうけど、はっきり言ってもすごく迷惑でしかなく、やめてほしい。

 

で、パスワード忘れならこちらに非があるとして、この「Coinbene」というクソ取引所、出金しようとしたら、なんか?ピンコード?要は、取引のためのさらなるパスワードみたいなやつ、設定しろとか出てきて。

 

これ設定してやったら最後、出金しようとしたらいきなり、

 

「ファンドのパスワードをリセットした後、24時間以内に法定通貨を引き出し、送金、販売することは禁止されています」

 

て。


f:id:dan-darin-mako:20201229163504j:image

 

は!?俺いつパスワードのリセットなんかした!?

 

おそらく、さっき無理やり設定させられたピンコードのことでしょう。こいつを設定してしてから24時間は引き出せないということでしょうか?

 

忘れて再設定したわけでもないのに、勝手に24時間強制凍結。

 

ここ数日ものすごい勢いで上がっている通貨で、とある申し込みをしようと思ったんだけど、このザマ。

 

この上がり方、またいつ下がり始めるかも分からないのに。

 

f:id:dan-darin-mako:20201229154403p:plain

 

24時間、ましてや72時間なんてどれだけの時間か、こういうもの扱ってるならわかるだろうが。これで明日暴落してたらどうしてくれるの?賠償してくれるの?

 

国内の電話つながるところならソッコー怒鳴りつけて事情説明くらいはさせているところだだけど、相手は海外で連絡手段もなく。

 

ということで、明日までに9月中旬の大山、200ドル手前まで頑張ってくれれば結果オーライとなるし、それを祈るしかありません。

 

<おまけ!300ドルから500倍コインを毎日ゲット!?>

 

で、一応、何にこんな殺気立っていたかというと、こちらは、昨年9月にリリースしたビットコインボルト(BTCV)という仮想通貨を、マイニングで1,100日間少しずつもらえるというものです💰

 

詳細はまた後日あげますが、最低300ドルのプランから始めることができ、支払ったプランに応じて一定額相当のBTCVをもらえます。

 

f:id:dan-darin-mako:20201229160941p:plain

 

私は今年の5月に始め、その価格は開始当時の100ドルから8月の500ドルまで急上昇し、リリースから500倍をマーク!いったん暴落しましたが、40ドルの底打ち後、今は160ドルを超えてきています🚀

 

これ、リリースされた昨年9月から持ってたらどうなったんでしょうね。私と同じ600ドルプランでも毎日1枚2枚はもらえてたので、今頃🤤

 

で、そんなマイニングサービスが、次は「エレクトリックキャッシュ」なるもののマイニングを年明け1月から始めるようです。

 

その参加費が、先月、Coinbeneで60ドルで仕込んでおいたBTCVで支払えるうえ、マイニング量のボーナスまでつくとのことだったので、Coinbeneから送金しようとしたのです。

 

今回のエレクトリックキャッシュも、数ドルスタートで、来年の仮想通貨本番に向けてフィーバーしていく期待がかなり高いので、宝くじ10回分だとおもって、ぜひ今のうちに参加してみるものも面白いかもしれません😁

 

とりあえず今すぐ!と言うあなたは、こちらから登録だけでもしてみてください💡