誰でもできる投資と節約のMonelog

手取り20万円で毎月10万円以上投資と貯蓄に!スマホ、電気、米など全て0円にできた節約技を発信↗

MENU

バイナリーオプションで安定した利益を!オススメは世界一のあの取引所!

こんばんは🌃

明日はいよいよ、用意した書類をごっそり持ってってもらいます😊

 

いつか聴力検査でぼったくられた耳掃除のごとき爽快感でしょう笑

 

油断ならない病院のぼったくり手口についてはこちらであげてます。特に田舎は要注意です。

 

dan-darin-mako.hatenablog.com

 

 

ちなみに、今回廃棄が決定されたリスト、既にないものも多数、、、

これヤバくね笑?

 

『もーこれも同じようなやつだし絶対見返すことねぇし再来月異動だしいいかぁ』ってまとめて棄てた奴誰だよ。

 

てことで、今夜の本題は、昨日あげた数々の投資とはまた別な、バイナリーオプションと呼ばれるものです。

 

あ、バイナリーオプション既に知っててやってるあなた、恥ずかしいんでこれ以上読まないでください(*/□\*)

 

バイナリーオプションとは?〉

バイナリーオプションとは、投資の一種ですが、やり方は何よりもシンプルで、数分で勝負もつきます。

 

対象は、為替のドル/円その他、広くいろんな通貨に加え、最近はビットコインなど仮想通貨も多くの取引所で扱われています💡

 

で、やり方は、対象となる通貨について、エントリーした瞬間の価格と比べて、例えば1分後に上がってるか下がってるか、を当てていくだけ。

 

【例】

 

この記事を書いている1月28日、18時24分のドル/円は、1ドル104.305円です。

 

ここで、1分後にドル/円が上がってるか下がっているか、自分の予想をもってエントリーします。

 

1分後の価格が予想通りなら、書けた金額のだいたい 1.5倍から2倍ほどの金額が戻ってきます。どのくらい戻ってくるかを「ペイアウト率」と言いますが、これは取引所によって異なります。

 

そのため、予想が当たると賭けた金額の 50%から100%がプラスの利益となるわけです。

 

1万円賭けたら5000円から1万円の利益!

たった数分でこれはかなり熱いですね🔥💰

 

f:id:dan-darin-mako:20210128195405p:plain

バイナリ―オプションの取引画面

 

後ほどお話しする、代表的な取引所「ハイローオーストラリア」の例ですが、操作画面もこんな感じで、基本的に、通貨を決めたら、①賭ける金額を指定し、②何分後に、③上がっているか(HIGH)下がっているか(LOW)を決めてエントリするだけです💡

 

こちらの取引所は、特に画面が見やすく、操作もしやすいです💡

 

〈ギャンブルではないのか?〉

 

この内容聞くと、めっちゃ二択のギャンブルっぽい感じもしますが、チャートや過去の値動きから勝率を上げるための分析方法などもあり、投資と考えられています。

 

闇雲に回数を重ねていくと、それこそギャンブルとなり、確率論的に最終的にマイナスに収束していくため、そこを抜け出せるよう、知識やロジックなどしっかり考えて、ルールも守って取引していく必要があります。

 

逆に、このあたりをしっかり確立して一定以上の勝率をキープできるようになれば、安定した利益を大きく出していけるようになります。

 

そのあたりについては、またあげていきます✏

 

<オススメの取引所>

 このバイナリ―オプション、どこですればよいのでしょうか。

 

国内外にたくさんの取引所があり、中には詐欺まがいの変なところもたくさんあります。

迷わず国内が安心化と思いきや、国内は意外と汚いところが多い(笑)です。例えば仮想通貨なんか、ある取引所は、リップルの価格が高騰すると、プラスマイナス10円以上損な取引を強いられたりします。

 

また、FXも約定に問題が起こったりと、国内は意外と信用できないようです。

 

もちろん、国内の方が良いものもあるのですが。

 

バイナリ―オプションに限るなら、この、ハイローオーストラリアが間違いなく世界一です!

他にもそれなりに信頼できる大手の取引所はたくさんありますが、バイナリ―オプションをこれから始める、というあなたは、最初にこのハイローオーストラリアを開設しておくのが必須でしょう💡